当サイトはJavascriptが有効になっていない場合、正しく表示されません。

埼玉・群馬の電気工事 あなたの街の電気屋さん

埼玉・群馬の電気工事 ハウスデンキ

048-594-6126

ご相談、お問い合わせはお気軽に。【営業時間】9:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら

よくある質問

お客様から寄せられる「よくある質問」をまとめました。
こちらに随時、質問と回答を追加いたします。

よくある質問と回答一覧

エコキュートをつけたいけど、取り付けにどのくらいかかるの?その間のお風呂ははいれる?

工事は1日で終了しますので、当日入浴可能です!
エコキュート本体については、別途お見積りとなります。

取り付けてもらったけど、調子が悪い場合はすぐに見にきてもらえる?

お客様のご都合よろしい日時に伺わせていただきます!
調子が悪いと感じた場合、すぐお電話ください。
早急に対応させていただきます。(tel.048-594-6126)

他店で購入した商品の取り付けや修理もしてくれる?

対応させていただきます!
他店、インターネットで購入した商品の取付も行わせていただきます。
勿論、修理も可能です。

クレッジットはつかえるの?

現在、ご利用いただけません。
申し訳ありません。

見積もりから作業工程までの手順を教えてください。

見積りに伺い、お値段をお伝え後工事となります。
見積りの日に工事も可能です。
見積のみの訪問も歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
(tel.048-594-6126)
無料出張お見積り対象地域について

最近ブレーカーが落ちます。点検みたいな事はしてくれますか?

点検に伺わせていただきます!
お気軽にお問い合わせください。(tel.048-594-6126)

工事の保証期間はどのくらいですか?

工事の保証は3年とさせて頂いております。
商品の保証は、メーカー保証1年です。

オール電化にすると災害などで電気の供給が止まってしまった場合、何か対策があるの?

停電中は使用できません。
ただ、最近では長時間のにわたる停電は少なくなっております。

コンセントを増やしたいんだけどアパートでもできますか?

アパートの管理者の許可があれば可能です!
まずは、お住まいのアパート管理者へお問い合わせください。

割引やサービスなどはあるの?

可能な限りサービスさせて頂きます!
他店より工事料金が高い場合は、是非お申し付けください。

ページ先頭へ